街中で見かけて「グッときた人」の思い出

聞きたいのですが、ど下手くそのセックス。
スタンプラリーの愛撫に、流血。
それでも女側は男の人プライドを傷つけないように 、気持ちいいところを教えてリードしてあげなきゃいけないんでしょうか。

直球→プライド傷つく
わかってはいますが、なんで下手くそって思いつつ オブラートに包んでこっちがフォローせなあかんだって思っちゃいます。

質問者からの補足コメント

  • 直球→傷つく
    婉曲→伝わらない

      補足日時:2019/01/01 10:23

A 回答 (2件)

貴方が彼をどう思っているかの気持ちで決めてください!


大事なら、ブライドを大切に やんわり諭しては!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだったんですけど100年の恋も冷めそう。
流血させてごめんね、とは言われたんですけど、
勉強しますと言わせたいです。

お礼日時:2018/12/31 23:42

スタンプラリーの愛撫ってなんか滑稽で泣けますね。

嫌いなら、下手くそ!帰る!でいいんじゃないですか?好きな人なら分厚いオブラートで、全部良かった、大好き!!!って嘘ついて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

嫌いではないんですけど、傷つけないで私が我慢すればいいやって思えるほど ではないです。。わーん

お礼日時:2018/12/31 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報