プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

無印原作プレイ済みです。STEINS;GATE ELITEを購入しようか迷っていますが、ボイスが新しく収録されたものだとさすがに原作から8年たっただけあって違和感を覚えるかもしれないので、ボイスは原作と同じであってほしいのですが実際どうなのでしょうか?教えてください

A 回答 (1件)

ボイスは原作と同じです。

再収録した物ではないですね。
原作のボイスに合うようにアニメーションが作られています。

PS4版は恐らく容量的に無劣化なので音声の違和感は一切ないかとは思います。
他は圧縮しているかと思いますが、問題ないレベルとは思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!