プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

駐車線のスペースからはみ出して止めている車をギャフンと言わす方法はありますでしょうか?宜しくお願いしますm(__)m。

質問者からの補足コメント

  • 一度ピンポンを押してはみ出さないで止めて下さいといと、ちょっと前に言ったばかりなのですが。

      補足日時:2019/01/02 17:58

A 回答 (5件)

あなたがやらなくとも、他の誰かが職権でギャフンとさせます。

    • good
    • 3

ラインが引いてあるなら、犬のウンチをラインに沿って並べるw



ぎゃ、糞だ!
    • good
    • 1

毎日、毎日、車に「駐車スペース内に駐車して下さい」の張り紙を、止めるまで


続ける。
    • good
    • 3

証拠写真を撮る


管理会社に連絡する
    • good
    • 6

昨年あおり運転で殺された男性は、停車場所を注意したことに逆上されたそうです。


マトモじゃない人間にぎゃふんと言わせるのは命がけなのかもしれません。
自分がちょっと我慢すれば、見て見ぬふりをすればそれがいい・・・なんて悲しい時代になりましたが、いのちには代えられません。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています