プロが教えるわが家の防犯対策術!

おみくじで「待ち人来ず さわりあり」
でした。久々に連絡取ろうか、久々に会いたい。と思う人がいるんですが、やめた方がいいのかな…

A 回答 (3件)

”さわりあり”、何か差しさわりがあるので、止めましょう。

    • good
    • 0

さわりあり


だから
連絡くらいは
してみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうしてみます!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/01/03 06:49

来ないのなら、呼ぶのはある意味正解では?(笑)


ポジティブに考えて良いと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2019/01/02 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A