dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」
ほう・・報告、れん・・連絡
では、「そう」は何でしたっけ??ボケ回答でお願いします。

A 回答 (37件中1~10件)

こんばんは(^O^)/



ほう・・・ほぉ~~!
れん・・・れんちゃん・・(・_・;)?
そう・・・そう・・じゅく・・・・・・・・(恥)

あら?
そう・・
だけ?
でした?

こりゃ、また、すんつれぇ~すますた・・・(ハズカシ・・)(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!いきなり
「ほぉ~~!」・・ってレイザーラモンHGかぁぁ~(^_^;)
きゃ~たぬきさん
れんちゃんで・・腰をフリフリしてるんじゃないの~??(笑)

・・で早熟なんですか~?でも今が食べ頃なんでしょう??ね?

もう・・みんなが見ている前で・・
たぬきさんったら~こんな告白をして~(*^_^*)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:08

こんばんは


報告・・・
連絡・・・
あぁー下手こいたァー
ズルルン、ズルルン、ズルルン、ズルルン
ヘェーイ(≧∇≦)/イエェーイ
あっそれ・あっそれ・それそれそれそれ
社長にィー:イェーイ
言われちゃったよォー:ヘェーイ
報告、連絡早くせい
でも、そうなの関係ねぇー、でも、そうなの関係ねー
はい・言ってみてぇー(≧∇≦)/
ちんとんしゃんでポン、ちんとんしゃんでポン

・・そんなのでしょぉぉー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!そうなの関係ねぇーじゃないし~(ーー゛)
・・ってか、そんなの関係ないって最初から聞くの久しぶりだし~(笑)
あれって前振りが長いんですよね~。

この寒~い真冬におパンツ一丁で、
ぱんださん捕まっちゃうよ~(笑)

はい・いじめっ子ぱんださんを捕まえてみたい~(≧∇≦)/
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 17:04

「サイトのトラブルで遅くなりました」(;^ ^)ゞ


「その報告はもうしただろ!」ヾ(゜д゜ )
「ツッコミが面白くないのでやり直しました」(;^ ^)ゞ
「そんな連絡はいらないっての!!」ヾ(゜д゜ )

「報告、連絡、騒音被害!」( ゜д゜)/
「何にも聞こえない!」ヾ(゜д゜ )
「………はい?」(;^ ^)ゞ
「何にも聞こえない!!」ヾ(゜Д゜ )
「………えっ?」(;^ ^)ゞ
「もういいよ!!」ヾ(゜Д゜#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「大雪のせいで遅くなったかと思いました」(;^ ^)ゞ
「そんな田舎じゃないだろっ」ヾ(゜д゜ )

「だってニュースで孤立しているっていうから・・」(;^ ^)ゞ
「だからそんな田舎じゃないだろっ」ヾ(゜д゜ )

「報告、連絡、騒音被害!」( ゜д゜)/
「やっぱり、除雪作業で聞こえないんじゃないかっ」ヾ(゜д゜ )

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 16:58

「遅くなりました…」(;^ ^)ゞ


「その挨拶はいらないだろ!」ヾ(゜д゜ )

「報告、連絡、総理の独断!!」( ゜д゜)/
「前の二つの意味がねー!!」ヾ(゜д゜ )
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!報告、連絡が遅いじゃないかぁぁ(笑)
ロリ総理が行方不明になったかと思いました~(^_^;)

本物の総理も右往左往、行き先が見えないけどね。。。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 16:52

こんばんは


マカロニほうれん荘
報告と連絡、ちょー台
そう?
装弾?、タタタタタタタ
撃っちゃダメ?
もぉー我が儘だなぁー
じゃ
相談?
あーの子が欲しい
あ~の娘じゃ判らん
こーの子が欲しい
こーの娘じゃ判らん
そーだんしよお
そーしよお
ヒソヒソヒソ・・ペンギン?ブタ?、パンダ?ヒソヒソヒソ・・
決っ定ぇーい
バニーちゃぁーん(≧∇≦)/。うほほーい・・
何の話だっけ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!ペンギンが我が儘なんじゃな~~い(^_^;)
ぱんださんが可愛い子ちゃんしか目に入らないからでしょう??
あの子じゃだめ~!この子じゃだめ~!って言わないの~。
プンプン ( ` ・ ω ・ ´ )

装弾?、タタタタタタタ
ぱんださんって女の子を想う・・想男子だったのね~??
・・・で、何の話だっけ?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 16:29

報告……「はい、ただいま順調に進んでいます」



連絡……「ただいま、予定通りに終了しました」

そう……「では皆さん! こちらのバスに乗ってお帰りください!」


というわけで、「送迎バス」でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!送迎バスが重要ですか~(笑)
報告して連絡して・・早々と帰るってこと~??(^_^;)

上司にそんな事を言ったら・・
sorry、sorry、って謝ることになるかも~(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 16:17

こんにちは。



「ソウルミュージック」でノリノリ♪

(既出だったらごめんなさい。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(既出だったらごめんなさい。)

いえいえ。既出していませんし、そうだとしても誤らないでくださ~い(笑)

>「ソウルミュージック」でノリノリ♪

あはは~!大人しい回答者さまが、
会社でノリノリだったら・・って想像しちゃいましたよ~(^_^;)

でも・・人生の中で勤務時間って多くの割合を占めていますから、
それくらい楽しく仕事をしたいものですよね~♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 15:54

ほう・・・報告



れん・・・連絡

そう・・・ソースの二度付け禁止!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!串かつ屋のほうれんそうですかぁぁ(^_^;)

そうゆう会社は・・マイソースを持参で勤務すること??

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 15:46

あっ、重なっちゃいました。

失礼。
なので再答。

>仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」
ほう・・報告、れん・・連絡
では、「そう」は何でしたっ

やっぱり ちょっとは自分の頭で
「想」 い
それでどうしようもなかったら
「装」いつつ
「早」く 次の部署へ
「掃」いて
「送」っちゃいましょうww。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>あっ、重なっちゃいました。失礼。

いえいえ。再回答ありがとうございます。

>「装」いつつ「早」く 次の部署へ
「掃」いて「送」っちゃいましょうww。

・・・・って嫌いな人を「掃」いて「送」っちゃうってことですか~(笑)
あはは!いいですね!
それくらい上手く立ち回れたなら、怖いもんなしですね♪
パパさんも現役中は、そんな感じだったんですか~(^^)/

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 15:39

>仕事で重要って言われる「ほう・れん・そう」


ほう・・報告、れん・・連絡
では、「そう」は


いまどきそんなことは決まっています。

「早期退職」 

こんな紋きり用語を多発する古色叢然たる会社に未来はありません。
さっさと退職してもっと自由な有望職種を目指しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!なるほど!上手いですね!
こんな型通りの会社じゃ、未来がないって・・(^_^;)
ほんと、上っ面だけのルールを作っている、
うちの会社みたい~(笑)

早期退職、私の最重要事項にしておきます!!(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/02/23 14:02
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!