プロが教えるわが家の防犯対策術!

今年の一月に東京本社の営業課に関西の技術者の僕が一年限定で配属されました。
来た当初は、営業課の人達のお客さんの所に機械のメンテナンスに連れ回され特に機械が苦手な女性社員さん達に時間刻みであっちこっち連れ回され早く関西に帰りたい一心で、東京の人達の言う事を効き、我慢していました。
あと一週間で、やっと関西に帰れると心の底から喜んでましたら今日、マネージャーに呼ばれて東京勤務無期限延期を言われました。その際、君が必要だと言って頂きました。配属先の課長はじめ皆さんからも、僕が必要と言って貰いました。今まで人から必要とされた事など初めてです。
僕が選べるのは東京に残って営業の女性社員のアシストを続けるか、退職して関西に帰り誘われてる技術の仕事をするかの二者択一です。
明日には結論を出さなくてはなりません。

A 回答 (3件)

必要だ、と云われるところで

仕事をするのが理想ですよ。

必要だ、と云われるほど嬉しい
ものはありません。
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです
ありがとうございました。

残りましょう。

そしてその間、自分の代わりになる技術者を育てましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

どちらを選んでもメリットデメリットは有ると思うので住んでいて楽しい方を選べば良いと思います。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました