アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2年前、シンガポールに技術的なサポートに行く予定がコロナの関係で出発が延期されました。
その時、延期の間だけ東京本店の女性達に技術提供してあげて欲しいと会社から頼まれて、ちょっとだけならと引き受けてさせて頂き、関西から東京に引越しまして、結果的に1年間も東京本店の皆さんと一緒に仕事をさせて頂きました。
僕にとって言葉では表現出来ない程、楽しく貴重な時間でした。その後、シンガポールで1年間過ごして、ようやく4月から地元、関西に帰れると思ってましたら、シンガポールから帰国の際に本店に挨拶する為、成田に帰って来たとき本店の女性スタッフ達が着物で迎えてくれました。他には誰も来て無かったのに、、、
翌日、本店に挨拶した際、本店に来て欲しいと直接、マネージャーに頼まれました。マネージャーも着物で迎えてくれた一人です。
技術向上の為なら関西に帰るべきだけど、僕を必要としてくれる環境で仕事をしたい気持ちもあります。
条件は関西の方が断然良いですが僕が居なくても技術者は他にも一応居ます。
東京は条件は良い事はないですが、何か夢を感じます。
楽しいし。皆んなに頼りにされてる感があります。
関西の先輩は着物に騙されるな!とお怒りモード全開です。
今週末までには返事しなければなりません。
助言を頂ければ幸いです。
※正社員じゃありませんので選択権は全て僕にあります。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

頼りにされているんですね^ ^

あなたの人生です。あなたの心に従いましょう。
大阪は、人情の町です。いつでも、迎えてくれますよ(o^^o)
    • 0

あなたは、

正社員ではない。
そのため、
給料が高い大阪を、
選んだら良いと思います。

しかし、
給料が安くても、
楽しそうな
東京に行きたいから、
あなたは、
この質問をしているん