アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に本社がある関西の企業に昨年就職しました。
4月に入社して直ぐに上司達の不正が発覚してしまい新人の僕は東京本社に厳しく管理される身になり東京に転勤させられました。最初は、アホらしく嫌々仕事をして居たら、「そんな態度ならいつまで経っても関西に返さない」
と言われたので、頑張っれば帰れるんだと思い、気を引き締めて働いた結果、今の部署で自分の居場所が出来てしまい、本来なら今年の3月末で関西に帰れた筈が、6月に入っても東京の上司は関西に帰る許可をくれないどころか最近は沈黙してしまい何も言ってくれません。
上司は全員女性の方なんですが、どうすれば関西に帰れるか相談したいです。

A 回答 (1件)

1. 転職


2. 辞職
3. 人事部に異動願いを出す
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ〜ざす。
ぜんぶやってま。

お礼日時:2022/06/02 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!