プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

県外移動解除?もともとそんなの無視してた人が大半でしょう
2週間前とか日光や鬼怒川いきましたが、結構客いたし。
また東京の人間が福島の学生のいえにとまりにいき
その福島の人間が感染した。福島では40日ぶりぐらいの感染者だそうですね
予想通り、福島にひさびさにウイルスまき散らしたのは東京からきた人間だったようで。
そもそも東京なんて8割がたどっかの田舎などの出身の人間が住んでいるわけで
大半は田舎者なわけだからね。
佐賀あたりもはじめは東京の人間だか東京に上京してた人間が佐賀にウイルスもってもどり
親に感染させその後に拡大させたよね。

A 回答 (2件)

東京からきてほしくないね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まったくだよね
下の回答者さんがいうように
東京の人間はいらない、お金だけは使ってほしいが本音だと思いますし。

お礼日時:2020/06/20 17:28

東京の人間はお断りみたいにステッカーはればいい。




どこも人間がきてほしいわけでなく、お金がほしいから受け入れ歓迎なわけで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!