アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気持ち悪いお面みたいな物をかぶった人形のような
子供達がいて、その中の1人でゲロを沢山吐く子や
オナラをしたりするこが居た様な気がします。
【不気味ちゃん・・・】という言葉がタイトルに
ついていた気がします。
もう何年も前にビデオやさんでレンタルして強烈に印象に残ってます、ネットで検索してもなかなか引っかかりませんもしご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

何度もすみません・・・#1、2です。



もしかして「ダーティ・キッズ/ぶきみくん」でしょうか?
「最低映画館」に写真と詳しい内容が載っています。
ビンゴかな??と思ったのですがどうでしょう。

ぶきみくんカードなるものもあったようで、ここで質問されている方がいらっしゃいました。
原題の Garbage Pail Kids で検索すると色々発見できるので探してみてください。

最低映画館
ダーティ・キッズ/ぶきみくん
http://www5b.biglobe.ne.jp/~madison/worst/freak/ …

allcinema ONLINE
ダーティ・キッズ/ぶきみくん
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=1 …

OKWeb
QNo.957584 ぶきみくんカードって知りませんか?
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=957584
    • good
    • 0
この回答へのお礼

littleturnさま、はじめまして。
ぶきみちゃんではなくぶきみくんだったのですね~。
そうです、そうです。まさにこれです!!
しかもぶきみくんカードまであったなんて、
知らなかったです。小さな頃に観たのでものすごく
強い衝撃を受けました、今頃懐かしくなって
またもう一回みたいななんて思っています。
これでレンタル屋さんで探すことができます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/11/19 12:53

申し訳ありません、洋画でしたね!


#1は無視してください。
    • good
    • 0

間違っていましたら申し訳ありません。



「フシギのたたりちゃん」でしょうか?
犬木加奈子原作の漫画「不思議のたたりちゃん」の実写映画版です。
漫画は大昔に読んだのであまり記憶にありませんが、読んでいて辛くなるホラーでした(好きでしたけど)。
映画は見ていないため内容はわかりません。
URLを貼っておきますのでご確認ください。

goo 映画
フシギのたたりちゃん Thatary A Girl in Wonder (2000)
http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32138/index …

犬木宮殿-犬木加奈子 オフィシャルホームページ
http://jmac.dma-j.net/inuki/

参考URL:http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD32138/index.html,http://jmac.dma-j.net/inuki/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

犬木加奈子さんの漫画二冊くらいもってました(^^)
たたりちゃん、懐かしいですね~
ぶきた君愛のコレクターっていう漫画もあったんですがこれ結構気持ち悪かったです。

お礼日時:2004/11/19 12:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!