電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日光東照宮って明日やってますよね??

A 回答 (3件)

日没までやっております

    • good
    • 1

神社やお寺に休業日はありません。



むしろ、初詣の客で、大混雑です。

一年中で一番、お賽銭が多い時期です。
    • good
    • 0

やってます!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!