プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

払拭

一般的にどう読まれることが多いですか?

A 回答 (5件)

一般的には「ふっしょく」ですね。


呉音の「ふっしき」は主に仏教用語として使われます。
    • good
    • 3

ふっしょく、ぬぐいさること。

    • good
    • 0

ふっしょく、ふりはらう。

    • good
    • 0

こんにちは。



 「ふっしょく」ですね。「ふっしき」と読んでもかまわないですが、あまり聞かないです。
    • good
    • 1

「ふっしょく」以外に読み方ありますか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!