dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

コンビニの店員さん、1か月分のシフトを客に教えたりしますか?
連絡先を教えないまま、シフトだけを教えたりする間が仕事中にありますか?

A 回答 (3件)

怪しいですね。

口が軽い女もいるので試しに誰が聞いても答える人か答えない人か友人に頼んで試した方が良いですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハイ。ただ、まだ特定が出来てなくて、それが出来ないです。

お礼日時:2019/01/08 12:18

そんなチャラい店員さん居ないと思います。

チャラいの嫌だったら店長さんに言いましょう。
客として好きな店員さんに連絡先聞いたりシフト教えてと言って教えてもらえたなら脈ありじゃないかな。後者だったら頑張ってね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は旦那がコンビニの店員さんに、店先で聞いたと言ってたので。

お礼日時:2019/01/08 11:47

そもそも仕事中に連絡先だって教えるもんじゃないでしょう。



連絡先を聞いたりしたんですか?
会いたいなら店に来てください。ただ店員として接客するだけですけど、という意思表示じゃないでしょうか。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

実は旦那がコンビニの店員さんを好きになってるようで、
去年に、1か月分だけではなく、合計で、3、4ヶ月分書いてありまして。
毎月毎月聞いてるみたいで。なのに、連絡先は知らないと言うので。
連絡先を知らずに、店先で、シフトを教えてもらえるなんて、信じ難いなと思ってまして、聞いてみました。

お礼日時:2019/01/08 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A