アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冬休み今日までなんですけど学校の冬休みにしたら長い方ですか?

A 回答 (4件)

長い方だと思います。

一応僕は8日までです。
    • good
    • 0

北海道は26〜20日までで26日間、


岐阜県は27〜6日までで11日間です。
    • good
    • 0

昨日7日から始まる学校が多いですよね。

    • good
    • 1

長いほうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!