プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国DJI製のドローンで撮影した撮影データは中国にあるDJIデータセンターに全てアップロードされているって本当ですか?

この中国DJIデータセンターの映像を中国政府は閲覧しているということです。

でもDJIの撮影データってSDカードに保存するのでは?

なぜ記憶媒体がSDカードなのにクラウドサーバーのDJIデータセンターに映像データがアップロードされるのでしょうか?

SDカードから生データをPCにコピーアンドペースト出来ない仕組みでJDI製のソフトを介して取り込まなければならない仕様にでもなっているのでしょうか?

アメリカ政府はファーウェイの使用禁止よりDJIドローンの輸入を規制していないのはなぜ?

DJIデータセンターに全データがアップロードされているというのは本当なのでしょうか?

情報安全保障研究所主席研究員の山崎文明の発言は本当なのですか?

情報安全保障研究所というお堅い感じに見せた個人自営業者?国家機関の関連した研究所?

A 回答 (1件)

DJIドローンの輸入を規制していないのはなぜ?>全DJIドローンのデータから必要なデータを切り出すだけのAIは誰も持っていない。

だからファーウェイ製スマホも自由通行、問題は西側の5Gシステムを通る時に挟まっているファーウェイ機器からの情報だけ。
    • 0
この回答へのお礼

みんなありがとう