プロが教えるわが家の防犯対策術!

カメラのDJI Pocket 2 をバイクに車載して給電しながら撮影していたのですがバッテリー残量が給電しているに関わらずドンドン下がってしまいます。
(撮影開始は満充電)
給電は下記のURLの物を使用しております。
バイクのバッテリーも古くは有りませんがなぜカメラのバッテリーが減ってしまうのかお分かりの方いらっしゃいますか?

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B07X53FMHH?psc= …

A 回答 (1件)

普通はそうですよ。


私はデジタルカメラ使ってて、給電しながら動画撮影したりしますけど
撮影時は、バッテリーの方が増えるよりも、減って行きますからね。
給電は、撮影時は停止いるか
もしくは、撮影時の方が電気食ってると思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!