プロが教えるわが家の防犯対策術!

怖くて吐けません。
楽に吐く方法を教えてください。

A 回答 (6件)

吐くって目的は何ですか?


簡単に言っているようにしか見えませんが、胃・食道・喉など荒れますよ。
単に食べた物を出して痩せようと考えているのであれば自らを傷付けているだけなのでお奨めしません。
    • good
    • 0

口の中に人差し指を突っ込み、


喉ちんこの下─食道の入り口辺りを
指で横に広げる感じで刺激すると、
個人差はありますが、おそらく
吐けると思います(´∇`;)
すみません、あまり詳しくなくて…
でも…失敗ですが、
「楽に吐く方法はないか」
と仰りますが、
そもそも吐く行為は楽に出来るものではありません。
食べた物が逆流するのですから。気持ち悪くなるのは当然だと思います。
どうしても吐きたいのなら、
気持ち悪いのを覚悟して行うしかないでしょう。
すみません、上から目線な口調で…
    • good
    • 0

喉の奥に指(人差し指と中指)を突っ込む

    • good
    • 0

もっと吐きそうになるまで、待ってみようか。


私は自分で指を入れて吐いた事はありません。
自然に任せています。
    • good
    • 0

吐くまで指を突っ込み続けると出来ます

    • good
    • 0

吐くのは意思でなく、仕方なくです。


吐けなければ、わざわざしなくても良いですよ。

前屈みで喉の奥に指を入れるのが一番簡単かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。


喉に指を入れていますが、オエっとなって終わってしまいます。どうしたらいいのでしょうか?

お礼日時:2019/01/11 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています