dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある通販サイトでダウンを2点購入しました。

本日、商品が到着し確認したところ
ダウンの厚み違和感があり正規取扱店サイトに
シリアルナンバーを調べたところ偽物とわかりました。

購入したショップに偽物とわかり、返品返金希望と
問い合わせした所このように返信が来ました。


連絡が大変遅くなり、まことに申し訳ございません。
このたびは当サイトをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
弊店の商品は工場から直接販売で、品質は100%満足保証できます。
また、イメージ違い、注文まちがい、サイズが合わないなどのお客様都合による返品や交換はお受けできません。
その代わりに以下の提案をさせていただきます。
1.返品ぜずに届いた商品をお手元に残して、こちらは全額の15%を補償として返金させていただきます。
2..届いた商品をお手元に残して、こちらはご利用いただける20%の割引券をプレゼントさせていただきます。

とありました。
このような対応なのですが、全額返金は出来ないのでしょうか?
助言をくださいm(_ _)m

A 回答 (3件)

それには応じることはできませんので、国民生活センターに相談させていただくことになりますが


http://www.kokusen.go.jp/

と連絡してみてください
    • good
    • 2

その購入した商品が


ブランド物だと偽ってコピー品を販売していた場合
それは違法なので通報なりすればいいのですが

ブランド物に似せているだけで
そこのオリジナル商品なのであれば何も問題ありませんので
返金は出来ないと思います
    • good
    • 2

最初から偽物売る気。


警察に商標違反で訴えましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!