プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

債務整理を考えていて、
東京ロータス法律事務所か東京ミルネヴァ法律事務所のどちらかで迷ってます。
どっちの法律事務所がいいのでしょうか??

A 回答 (3件)

借金の額によっては自己破産の方が良い場合もありますので、弁護士の先生に聞いてみてください。


法律事務所は何処もあまり変わりませんよ。
    • good
    • 0

個人破産ではなく、債務整理ですね?



では、自分で行いましょう。

もよりの簡易裁判所に、ご自分で行かれなさいませ。

テレビで宣伝しているような法律事務所は、手数料が高いばかりです。
自分で簡易裁判所に行けば、わずかな印紙代だけです。

借金を負けてもらったり、返済条件を交渉してもらうことを、
「特定調停」といいます。
裁判所のHPに掲載されています。
http://www.courts.go.jp/saiban/qa_kansai/qa_kans …
    • good
    • 0

弁護士を決める時は、


話をよく聞いてくれる
相性の良い弁護士先生を
探した方が良いですよ

弁護士費用は自由化になり、
様々になりましたが…
大概は以前の金額設定ですよね
相談無料は一般的ですから、
面談して決めては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一度無料相談してみます。
ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2019/01/18 12:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!