プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えて!gooとYahoo!知恵袋にほぼ同時に全く同じ質問を上げるのは問題でしょうか?

A 回答 (8件)

質問文の下のほうに、


「○○〇〇でも質問をしています」と書いておいてほしい気はします。
    • good
    • 1

全く別のサイトですから、同じ質問でも 良いと思います。


「教えて!Gooでは真面な回答が付かないから、ヤフーの知恵袋で質問をしています。」と云う人もいますが、
私の知人には 逆の考えの人もいます。
個人的には どちらも似た様なもの だと思っていますが。
    • good
    • 1

問題はありませんよ。



こちらも、同じ質問しましたし。

もうヤフーの知恵袋は使用しないことにしましたけど
    • good
    • 1

問題ありません、別サイトですからマルチポストになりませんから



ただ、両方見てる人が居て、それをマルチポストだと指摘する人が偶に居ますから、ご注意を
    • good
    • 2

運営主体もサイト自体も違うので問題ないです。


幅広く意見を聴取したいならば、それもアリかも知れません。
    • good
    • 0

ヤフーの知恵袋には、ン考え方も違う者も居るだろうし、教えて!gooには教えて!gooの考え方を持っている者もいますから、別に良いんじゃないですか。


私は両者を利用していますが、教えて!Gooでは真面な回答が付かないから、ヤフーの知恵袋で質問をしています。
と言うユーザーもいますからね。
    • good
    • 0

良心に任せます。

    • good
    • 0

それぞれにだけ回答する人も多いので、多くの人に、早く聞きたい時は、


ほぼ同時に全く同じ質問を上げることになります。問題ないでしょう。

現に、両方見ていると、時々あります。
知恵袋は、最近ID非公開が増え、回答文章記述後、投稿時に、現在
この質問には投稿できませんと言う事も多く、教えての方に移動中です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!