アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooや知恵袋で同じ質問をする奴はなんなのですか?

A 回答 (12件中1~10件)

質問しているみんながまともな人だと思わない事ですね。


障がい者の方とかもいますからね。
その辺はお察しください。
    • good
    • 3

実生活でも同じことを何度も聞く人がいます。


今日何日?
22日。
今日何日?
22日。



そんな感じの人なのでは?

でなければ、誰かと何かを話していたいけど、他に話題を見つけられない人。
ねえねえあのさー
ねえねえあのさー


みたいな人。
    • good
    • 3

気の毒な病気の人かも知れのせん

    • good
    • 3

多くの人の知恵を借りたい。



…そんなケースであちこちにマルチポストする人もほぼいないんじゃないかな。
結局のところ、
「自分に向けてのメッセージが欲しい」
そんな承認欲求からの行動でしょうね。
    • good
    • 4

脅迫神経症的な病気でしょう。

    • good
    • 3

教えてgooや知恵袋で同じ質問をする人は、その質問に対する回答を探しているか、または自分の意見を述べたいと思っているかもしれません。

また、同じ質問を複数の場所に投稿することで、より多くの人に質問を知ってもらい、回答を得ることができると考えているかもしれません。(By Bingチャット)
    • good
    • 4

質問じゃなく、主張で、


賛成意見が欲しいからでしょうね。

>同じ質問をする
回答が全然来ないから。
気に入らない回答しかこないから。
とかでしょうね。

結局、「かまってちゃん」か、
「俺の意見正しいよね?ね?ちゃん」、
なんですよ。
www

リアルで友達いない、
自分の言うこと来てくれる人がいないから、
ここで、しつこく連投するんです。

そして、やっぱ俺は間違ってない、
俺は正しい、って安心感を得たい、
承認欲求の塊なんです。

まあ、かわいそうに思うなら、
よしよし回答してあげてください。www
    • good
    • 3

うん、判るぅ~。

それと、意味不明な質門と長文・・・
何なのぉーって感じ。
きっと、変な人達なんだよ。。。
速攻、プロックでいいんじゃない。
    • good
    • 3

オツムの具合が悪いんですわ。


可哀相な人ですわ。
多分、心が「みなしごハッチ」なんですわ(涙)…
ホントですわ!!
「教えてgooや知恵袋で同じ質問をする奴は」の回答画像4
    • good
    • 3

かまってちゃん、ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています