プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooとYahoo知恵袋に同じ質問同時投稿すると、回答が倍ついてお得ですか?

A 回答 (3件)

gooとyahooじゃ民度が違います。


回答が多いのは当然向こうですが、それに比例してヤバい人も多いです
    • good
    • 1

単純に倍というわけではないけれど、より多くの回答を得ることはできるので、質問事項が解決する可能性は理論的には高くなりますね。

問題は回答の質です。どちらのサイトも何を考えているか分らないユーザーが大勢ひしめいています。そんな連中からいくら回答が付いても、読む手間が掛かるだけで骨折り損です。
    • good
    • 2

回答以前に、マルチポスト=違反、になるのでは?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!