プロが教えるわが家の防犯対策術!

可愛い、綺麗でも30すぎて独身の人って結構いますか?

A 回答 (8件)

メッチャ居ます。



趣味仲間の知り合いにメーチャ美人の人が居て、誰もがなぜ結婚しないんだろう?って思ってたんですよ
それで結婚したので、なれそめを聞いたら誰もアタックしてくれなかった、と(^_^;
誰もがみんなあんなキレイな人だから彼氏が居るだろう、と思ってたわけですよ
それを聞いて、男子一同が全員で、くっそーアタックすれば良かったのかー、と言った事がありましたよ(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

かなりいますね。

あとバツ有りで綺麗な人もいますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

結局は理想が高いんですね、美貌に自身がありますからね。

気がつけばアラサーになってた。そこで内心はあせるのよ。だからそんな女性は多いですよ。「花の色は 移りにけりな 徒に 我が身世にふる ながめせしまに」あの美貌の代名詞、小野小町さんも生涯男運に恵まれませんでしたからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

いると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

東京都民の平均初婚年齢は30.5歳なので、30歳までの結婚は早婚ですので、可愛い綺麗でも過半数は独身です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

けっこう多いんじゃないですか?都会の方は。


田舎は争奪戦が激しいので私の周りにはあまり見かけませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

います。


なぜ結婚しないんだろう・・・って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:36

腐るほどいます

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/01/20 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!