アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗嬢です。
31歳 彼氏なし、独身です。
そろそろ結婚がしたいです。ズルズルこの仕事をしてしまっています。
どうすればいいでしょうか。

A 回答 (4件)

うーん。

難しいかも。親友にも訳ありで高級店のソープいる子いるけど。売れなくなるまでやって家買う予定らしい。それも事情抱えたうえでの欲しいもの。なんか目的あって辞めて、なんか仕事初めて落ち着いたころがいいかも。


そういう子ってプライベートではエッチに淡泊になっちゃってるし。
客の愚痴は言わない子だけど、家では地味だね。何度も泊まりに行ったけど普通の生活だった。
私は19~23歳まで昼は事務。夜はキャバクラいたからその子と知り合ったけどね。
私は貯金○○円が夢。ちょっと事情あって実家に送金してたから溜まるまで我慢だった。
客は一度若気のいたりで付き合ったけど、本気で選ばないと、上下のつきまくった関係になるよ。
所詮水女ってのはわかったけど、あからさまに喧嘩などの武器にされるとね。あと普段の言動にチクチク疑いかけられたり。モラハラ一歩前。ああ仕事の代償これか。って思って客とは別れて付き合わないスタンスで行ったらある程度売れた。

no3の人のいうようにヒモになりたがる人多いね。
友人の高級店いる子紹介しろと何度か言われたけど、なんでお前みたいのわざわざ???って子多し。
ヒモも性格面や支えてくれる感じのスペックいるから、あれもあれで才能ないとできないよ。
芸能人のヒモ夫って絶対妻派、妻にマザコンだから。奥さんにはしたくないけど、貢がせたいなんて一流ホストしか無理だっての。ホストも生活殆ど削って女の子研究したりしてのし上がってるって聞くしね。
ちゃっかりやっちゃおう☆なんて奴は無理だからふらーと行かないでね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
色々な話を聞かせてくれてありがとうございます。
お客と仲良くなっても
セフレのようにされ、
自分達の関係は一体なんなのか問いかけたら ブロックされたり、いいことなかったです、、。
なにか違う仕事さがします。

お礼日時:2019/02/09 22:42

風俗嬢のヒモにはなりたいけど、結婚はしたくないな。


昔、ソープ嬢と付き合った事あるけど、やらせてくれなかったぜ。
ヒモになるのも大変なんだ。
だから結婚なんて、何のこっちゃなんだよ。
    • good
    • 2

言っては申し訳ないですが、今のお仕事を辞めてから婚活した方が良いのではないかと思います。



異性に、お仕事は何をしているんですか?っと聞かれたら風俗嬢です。っと言ったら大体引かれますよ。

お嫁さんにしたいとは思わないです。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

やはりそうですよね。

お礼日時:2019/02/09 22:36

客でいい人はいないの?


やっぱり客って対象外なの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなことはないですよ☆

いい人はいましたが、
都合のいいように利用されたあと、
ブロックされました。

お礼日時:2019/02/09 22:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A