プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5歳差のカップルです
年上彼氏からしたらやはり私はガキで幼稚とおもわれてるんですかね、、?
年上彼氏からしたら彼女に対してどんな気持ちですか?

A 回答 (7件)

私の主人は7つ上です。

ある部分では年上ですが逆に子育てしているような時もあります。二人で助け合って生きています。
    • good
    • 0

あなたが20歳以上なら、たいして問題ないでしょ。

成人してれば、実際の年齢差より、言動ですよね。やること・言うことがガキかどうか。
あなた15歳なら、実際にガキなんだから、そう思われるかもしれないけど。
    • good
    • 0

若い間は、そんなもんですが。



結婚でもして生活上の事を女側が仕切ったら、
一目置かないと生活できないのでそのうち逆転します。

今は優越感で一杯。
そのうち、ひれ伏す。多分。
    • good
    • 0

一回り差があります。


私が下です。
全く年の差感じないと言われています。
12歳も離れているのだから、少しは年の差感じて欲しいと思ったりします。
もうすぐ結婚しますよ。
    • good
    • 0

ガキで幼稚だと


思っていたら
そもそも、その関係は
ないんじゃないでしょうか?
もし、ガキで幼稚だと彼が
思っているならば、
そこが良くて、魅力的で
あなたを彼女にしたのでは
ないですか??

実際年の差なんて、
関係ないですよ、(^^)
私の主人は私より3歳年下ですが
年上の私でさえ、
ちょっとおバカだと思われてますしw
    • good
    • 0

いくつの彼からみた、5歳差なのかにもよりますな。



15歳からみた10歳はどっちも子供。
20歳からみた15歳は中学生だが、
35歳からみた30歳は似たりよったり。
85歳と80歳は同じ様なもんだし。

単に5歳差だけでは判断しようがありません。
    • good
    • 0

5歳差なんて大したことありません。


でも成人と未成年だと子供と思われるかもね。

私の彼氏は6歳年上です。
友達の旦那さんも10歳上とかいるし。
確かに私は年齢より子供なとこあるし、それは自覚しているけど、彼氏もたまに子供っぽいとこあるし、うちの子供っぽいとこも含めて好きと言ってくれています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!