プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数の人(性別も年齢もバラバラ)
これを、( )をつけず、性別も年齢もバラバラ、を、複数の人、とつなげるにはどう書けば良いと思われますか?

A 回答 (3件)

性別も年齢もバラバラの人たち。



無理にでも「複数の人」を使いたいなら

性別も年齢もバラバラの複数の人、となる。
    • good
    • 0

複数の老若男女(ろうにゃくなんにょ)

    • good
    • 1

性別も年齢もバラバラの複数の人

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!