アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の今までに行った美術館でどこが1番好きですかあ?(((o(*゚∀゚*)o)))
イエーイ!

A 回答 (4件)

パリのオランジェリー美術館。

モネの巨大な睡蓮の絵だけにに360度囲まれる部屋があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ❤️

お礼日時:2019/01/22 08:40

とても可愛いニックネームですよね。

まさにアップル・プリンセス!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/23 08:56

また、この能天気なかまってちゃんか



海外だと、NYのMoMA
日本にMoMAショップ来る前に行ったので、グッズの品揃えも新鮮だったし、展示品も優れていた

香港の「大館」という美術館も良かった
もともとは刑務所だった古い建物をリノベーションしたそうで、ノスタルジックな雰囲気も非常にいい

行ってみたいのは、フランスにあるルイ・ヴィトンの美術館
ここのギフトショップで売ってるオリジナルのトートバッグは、日本では滅多に見かけないので、お土産としては今んところ最高峰かも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わぁ❤️

お礼日時:2019/01/23 04:39

天王寺

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わぁ❤️

お礼日時:2019/01/22 19:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!