アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

美術館に行きたいのですが、平日何曜日が1番空いてますか??

A 回答 (4件)

火曜水曜ですねッ!

    • good
    • 2

水曜どうでしょう。

    • good
    • 1

火曜〜木曜日

    • good
    • 0

水曜日はほとんどの人が働いている

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!