アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラスト系・写真系の画集が多く置いてある本屋さん教えてください。ちなみに都内でお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

青山ブックセンターhttp://www.aoyamabc.co.jp/20/20_200707/post_181. …とか、
あとは、渋谷のぶんかむらにある地下一階の書店が
ほぼ画集、写真集というイメージですね。
美術館と抱き合わせのイメージもあって、
そういうところに絞っているのだと思います。
あと、吉祥寺や渋谷のパルコの中の書店は、
画集、写真集などが多数おいてあるなという記憶があります。
池袋の、西武の書店もかなりいいですね。
池袋だと、巨大な書店がたくさんあるので、めぐれるかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか!
ありがとうございます!!
明日にでもすぐにいってみます♪
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/09 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!