プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ある背景イラスト画集を探しています。

はじめまして。
以前、ヴィレッジヴァンガードで1度 売られているのを見かけた本を探しているのですが、なんという本か分かりません。

確か海外のアーティストの方が描いた 背景イラスト作品の画集で、ただの画集ではなく、1冊を通してストーリーがあったような気がします。
日本語化されており、帯にも 「○○先生絶賛!」みたいな(分からないけど多分)コメントが日本語で描かれていたような覚えがあります。

作風はすこしホラーテイストで、切なげで、ノスタルジック...?センチメンタルというか...明るい感じではありませんでした。海外のカートゥーンキャラクター、ミッキーマウスや、僕ら日本人もどこかで見たことあるようなポピュラーなキャラクターが、古びた巨大なロボットのような姿になって背景に紛れている...みたいな異様な(褒めてる)作風でした。

説明が拙くて本当に申し訳ないです。自分で何時間も調べてみましたが出てこず......なにか心当たりがある方がいらっしゃいましたら、教えを頂けたらと存じます。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

• 1