dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

遊園地で働いていまして土日祝は入ってみたいなことがあります。
勤務時間は多彩な方なので付き合ってる人でも5時や6時までバイトに入る人もいます。

僕が気になっている子は掛け持ちをやっていてそっちの方に関してはわかりませんが、遊園地の方は平日入っていません。ただ最近、シフトの希望の時間が限定され、削られていることがあります。自分もありました。

その子は日曜日だけ9時までバイト入っています。イブとクリスマスは夜10時まで、年始も日が暮れた辺りまでがっつり入ってました。

A 回答 (3件)

丁寧に書いてるようでここまで


読み辛い文章になるのは凄い

極端な話なんですけど
遠距離だったら頻繁に会えないし
会うためのお金を稼ぐために沢山入りますよね

そんな情報だけで判断は出来ません
    • good
    • 1

解読不能な文章ですが


推測で
あなたが気になっている女性が掛け持ちのバイトをしていて
一緒の職場の遊園地では土日祝日の勤務
クリスマスや年始も働いてるが
彼氏がいると思うか?
という事でしたら・・・
聞いてみないとわかりません。

クリスマスは彼氏と過ごすものというイメージがあると思いますが
みんながそうではありませんしね。

聞くのが確かですよ。
日本語はわかりやすくね。
聞けないなら他の人に聞いてもらう。
    • good
    • 0

日曜祝日、クリスマスや年末年始が繁忙な平日休みの職種の社会人と付き合っているなら、そういう働き方もするでしょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています