アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

音ノ国()のようなエレクトリックな曲が最近マイブームで、似ている曲を知りたいです。
パクリ探しとかいう粗探しをしたいわけではないので、コード進行やメロディラインが似ているというのではなく、”曲の感じ”が似ているものを教えていただきたいです。洋楽インスト邦楽などジャンルは一切問いません。よろしくおねがいします。

参考までに、僕が曲調が似ていると思っているのが、
『柴又』https://www.nicovideo.jp/watch/sm32663585
これは有志アレンジですが、音色に類似性を感じています。
『YO-KAI Disco』https://youtu.be/A2ZoG_rBjBs
音色は勿論、音ノ国のサビのaugのようなエモいコードの使い方も似ているなと思いました。

音楽をよく知っている人の目に届くことを祈ります。

A 回答 (1件)

こんな感じかなぁと数曲あげてみましたが微妙かもです。


くさびかたびら☆下克上!~暗躍の樹海MIX〜/SATOE vs. 上野圭市 transforming into MASAO Lovely
ミゅーじっクえすと/ねぎだくP
ビバビパーティ/のみこ
ぴぃす@ぴーしーず/KIYO
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解答ついてるの今気づきました。反応遅れて申し訳ありません。
リストアップしてくれた曲聞いてみましたが、とても好みに会いました!ありがたいです。

お礼日時:2019/02/10 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!