プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スケートボードとロングスケートボードの違いってなんですか?

スケボー高校生になったら、やってみようと思っていたのですが、よくある坂みたいなのが怖いです。ロングスケートボードはそういうのがないのですか?

どっちにしてもやろうとしてるのですが、どちらも骨折とかよくしますか?

A 回答 (1件)

イメージ的に普通のスケボーはアクション系。


ロングスケボーはのんびりとクルーズ系。
派手なアクションは要らないならロングスケボーの方が気楽で楽しい。
普通のスケボーは飛んで跳ねて楽しむイメージなので怪我は多そうですね。
ただ、パークとかでロングスケボーは邪魔扱いされてしまうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じなんですね!ロングスケボーをやろうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2019/01/31 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!