プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ミディールから逃げた後のアルテマウェポンを、
空を飛びながら探しているのですが、
遭遇できません。

ジュノンの湖付近を中心に、
その後の出没予定エリアをも、さんざん飛びまわっています。

以前にプレイした時には、
ある程度飛んでいたら、すぐに会えたのですが、
なぜ、こんなに会えないのかわかりません。

大空で遭遇するコツなどありましたらお教えください。

A 回答 (1件)

逃げたアルテマウェポンは大空を飛び回り、飛空挺で何度か体当たりした後、次の出没エリアに移動します。



このとき見逃してしまうと探すのが非常に困難になります。(私も経験あります)こうなると運ですので根気よく探すしかありません・・・
(ちなみにこのときは見つけるまで20分以上飛び回っていました)

この回答への補足

あれから、2~3時間飛び回りましたが、
まったく遭遇できず、あきらめました。(泣)
いつもは簡単に倒していたのですが。
改めてありがとうございました。

補足日時:2003/10/01 08:32
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20分以上もですか!
逆に言えば、20分以上も見つからなくても、
あきらめずに飛び回れば会えるということですよね。

逃がした後、すぐにティファとクラウドのイベントに入りますよね。
それ以降、探せばいいのですよね。
(探し始める前に、あちこち寄り道したので不安・・・)

ありがとうございました。
もうちょっと飛んでみます。(親指が痛い・・・)

お礼日時:2003/09/30 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています