アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

裁判最終日、ツボをタイホくんに見えるように、角度を変えるところです。もう30回くらいここをやっていますが、一向に御剣のOKが出ません。やり直してばかりで、正直、嫌になりました。
そんな、角度までぴったりとか無理だし、と半ば泣きそうな思いです。
自分では、タイホくんに見えると思うのに、ちっとも納得してもらえません。このツボの角度や見方を合わせるコツはありませんか?
(ツボのとがったほうが左斜め上になるように合わせています。)

A 回答 (1件)

私はそれほど躓きませんでしたが、ネットの意見を見ると結構躓いている人が多いようです。


下記のHPの真ん中ほどにあるタイホ君のシルエットと説明が参考になりませんか?
http://www.ne.jp/asahi/game/gyakusai/ds1/print1- …
(ネタバレ画像がタイホ君のすぐ下にあるので少しずつスクロールして見ないように注意して下さい)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

できました!あんなにできなくて、もうダメだと思っていたのに、ご紹介いただいたサイトのシルエット、本当に参考になりました!
攻略サイトを見てもシルエットを載せてあるところはなかったので、大変助かりました。
やっと話が進みます、回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/03/06 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!