dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は中学生の女子なのですが。
Instagramでフォローした女の子にいきなり女の子のあそこの写真を送られました。最初は話を聞いてるだけだったのですが、次第に私だけじゃ恥ずかしいから送ってと言われて断りきれず送ってしまいました。
あそこアップと、全身裸顔入りで送れと言われ送りました。最初はそれで終わりだと思っていたのですが、毎日送らないと、晒すなどと言われました。
怖くて送ってしまいました。
私は嫌だと言ったのですが、従わなちとダメだよ奴隷なんだからとか言われて、怖くて仕方ないです。
自分勝手なのは、分かっています。送っちゃったのは仕方ないので、も、親に言おうと思うのですが、
何かアドバイスがあったら教えてください。
ブロックすると晒されます。

中傷などはやめて欲しいです。
早めに答えお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 今日の分は送ったりした方がいいのでしょうか??

    早めに回答お願いします!!

      補足日時:2019/02/03 18:18
  • 皆さん回答ありがとうございます。
    相手に、遅くなると言っているのですが、
    九時頃くらいに送れない理由を送ればいいですかね??

    親に言うタイミングっていつくらいがいいですか?
    今ご飯を食べ終わった頃なんですが、
    どんな風に言ったらいいですか??

    この、コメントを見せようと思うのですが、いいですかね??

    もし、晒したら本当に刑務所行きになったりするんですか?
    相手は中二の設定なんですが、おじさんだとしたらそうなるかもしれないですけど。
    中二だったらどうなりますか??


    しつこくてすいません。
    出来れば多くの意見お願い致します

    早めに回答お願いします。

      補足日時:2019/02/03 19:31
  • 詳しく話します。
    最初、いきなり相手に裸の写真などを送られてきたというのは、書いてあるのですが。

    それで、送ってしまった自分も悪いです。
    その後、ずっと自分だけ送っていて相手に、あなたは送らないの?と聞くと送ってきました。
    その時は交換交換って感じだったんですけど。

    今は、自分しか送ってないです。
    あと、相手はなぜか自分の学校名も知っています。

    親に言おうと思うんですけど、やっぱりこんな子供じゃ嫌になりますよね。

    言い出し方教えてください

      補足日時:2019/02/03 20:25
  • 今から親に、言おうと思うんですけどなんて言って言い始めればいいですか??

      補足日時:2019/02/03 21:45
  • その子に、送れない理由を言いました。
    既読ついたのですが。返事がありません。

    やはり、親に言った方がいいですかね??

      補足日時:2019/02/04 06:02
  • 学校休んで言おうと思うんですけど、どうですか??

      補足日時:2019/02/04 06:04
  • 充電器が壊れたという理由で言ってみましたが、充電器ならいくらでもあるでしょ?と言われたのですが、、

      補足日時:2019/02/04 17:30

A 回答 (13件中1~10件)

アカウントの消し方→餅は餅屋で、携帯電話のショップに持ち込んで、やってもらいましょう。


 アドレス全部、今までのは廃棄し、新しいのと代えるのが一般的な対応だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2019/02/05 20:38

親には「裸の写真を送れという脅迫メールがきてる」ぐらいから。


聞かれたら、送ったことも話す。
教えてgooで、どうすればいいか聞いたら、警察へ相談という回答が多かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察に行ってきました!
回答ありがとうございました!
本当に助かりました。
インスタなどは個人情報を探せないという国際的な関係で相手の人は探せませんでしたが、放置、無視という形になりました。
もし、晒されて友達などに見つかっても世の中にはいろんな写真があるから見つかることは少ないと言われました。
ですが、インスタのアカウントがまだ残ってます。
その消し方など分かりますか??
色々聞いてすいません。

お礼日時:2019/02/05 15:32

充電器は本体とセットで販売してますから、充電器だけとなると、お店に在庫がないケースも有ります。

また、買うにはお金が必要ですが、そんなこと、一切考えない相手みたいですね。警察で、犯人像割り出すのが容易だと思います。

裸の写真ですが、いわゆる露出狂の変態と判断し、無視が正解でした。
見た。ではなく、無理やり見せられた。ということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだ、そのDMは見ていないのですが、相手のことなんて考えられない人です。
自分から見せに行ったという感じにはならないですかね??
今は、DM見なくてもいいですか??
他に理由を加えた方が良かったですか??
親に今日の九時過ぎくらいに言おうと思うんですがなんと言ったらいいですか?
なるべく早めにお願いします。

お礼日時:2019/02/04 20:36

万が一、中学生だったら、高校受験で極めて不利になります。


高校生だったら、大学受験、ないし、受験で極めて不利になります。通常、婉曲に自主退学を勧められます。
成人した大人の場合、これが氷山の一角で、他にもいろいろ悪いことをやっていれば、そういう余罪含めて、裁判にかけられます。
 明らかな犯罪にたいする報いですから、被害者のあなたが同情する必要は全くありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

でも、やっぱり送っちゃった私も悪いんで、やっぱりなんかありますかね。
断りきれずに送ってしまったのも悪いですよね(><)
どっちにしろ、相手には悪いことばっかなんですね。
相手も、送ってきて自分も見ちゃったんですよ。
そうなると、話が変わりますよね。
補足でしっかり書いときます!

お礼日時:2019/02/03 20:21

携帯電話なら、料金払えなくて、明日から通話止められる。

。とか。
充電器が壊れて、もうすぐ電池切れで使えなくなる。とか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

充電器おかしくて、電池切れそうで写真とか撮ると消えそうだから使えないから、明後日くらいに買いに行けると思うからそのくらいにやる
でいいですかね?
送ってみてダメって来るかもしれないので。
親に伝える出だし?見たなの教えてくれると有難いです。

お礼日時:2019/02/03 19:26

とりあえず、インフルエンザが流行ってますから、仮病でも使って。


時間稼ぎしてる間に、警察に動いてもらいましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

風邪ひいたりしたら、写真2枚でいいとなってるんです。
ほかの理由はないでしょうか。
今日大会だったので、今更インフルは無理です(><)
アイデアくれたのにすいません。
女の子の日でも送れと言われています。
他のアイデアがあればお願いします。

お礼日時:2019/02/03 18:46

”毎日送らないと晒されるのですが。


怖いです。"
なので、早く警察に行き
警察に動いてもらいましょう。

警察からの指示もあるでしょうから
今は、考えるより、警察に行くことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

今から行った方がいいですか??
今すぐに親に言った方がいいですかね??
明日でもいいですか??

お礼日時:2019/02/03 18:44

送るのは、ストップ。


晒したりしたら、間違いなく刑務所行きですから、言葉で脅かしてるだけでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今日は送ってないです、、
刑務所行きになっちゃうんですね。
じゃ、送んないとしてもどうしたらいいですか??
なんか言った方がいいですのよね?
忙しいのにすいません。
早めに回答してくれると有難いです。

お礼日時:2019/02/03 18:37

No.3 です。



”どう話したらいいか具体的に教えてくれると有難いです。”
この質問を見せれば良いと思います。

”今日送る分は送った方がいいですか?”
止めましょう。

恐らく、他にも被害者はいると思われるので
警察に行くことを優先しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

送ったのは親に見せなくていいですか??
毎日送らないと晒されるのですが。
怖いです。
なんて言えばいいですか??
今のところ遅れると言っているのですが、、
忙しいのにすいません。

なるべく早く回答お願いします。

お礼日時:2019/02/03 18:21

そりゃ 相手は ハゲた中年のおっさん だよ 女の子のフリをしているだけさ。


あーあ あなたの写真はいまごろ その男のオカズになってるなぁ。 ひょっとするとネットで転売してるかもしれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
一応晒さない約束なんですけど。

お礼日時:2019/02/03 18:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!