アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アマゾンで欲しいものを2日にお支払い済ませたけど出荷準備中がずっとなってます発送なるまでめっちゃ遅いですそして商品キャンセルしたけどキャンセル出来ませんでした来ましたその時は、我慢したらちゃんと届くのでしょうか3日から11日に届く予定なってます

質問者からの補足コメント

  • こんな感じです

    「アマゾンで欲しいものを2日にお支払い済ま」の補足画像1
      補足日時:2019/02/03 17:41

A 回答 (3件)

え?、昨日注文したばかりじゃないですかw


遅い時は2〜3日掛かる時が有りますので気長に待ちましょう
プライムの入らせるのが目的でわざとギリギリまで発想させないのかもしれないと小学5年生は思ったことも有りますがそれはないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどねありがとうそうだね

お礼日時:2019/02/03 18:19

>そしてお店に売ってるのですか‼️


??。一般論です。
尋ねるなら、何を買いたいのか書きましょう。
僻地や離島でなければ、普通の商品は売っています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほどね

お礼日時:2019/02/03 18:20

通常発送は、入金確認後、48時間以内です。


2日も待てないなら、お急ぎ便使いましょう。
それでも、3日以内の規則なので、運次第ですけど。

>我慢したらちゃんと届くのでしょうか3日から11日に届く予定
その可能性が高いだけです。予定とはそう言いものです。

通販に向いてないようです。お店で買う事を勧めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどねありがとうございますそしてお店に売ってるのですか‼️

お礼日時:2019/02/03 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています