プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは眼瞼下垂ですか?
昨年の4月くらいからアイプチをしていて、もうアイプチせずに学校に行きたくありません。
右目との大きさの差もあって本当に嫌です。
どうすればいいですか。
アイプチせずに目を大きくする方法も教えてほしです。

「これは眼瞼下垂ですか? 昨年の4月くらい」の質問画像

A 回答 (3件)

いつよりも目を大きく開いて生活する。

自然と大きくなってきますよ。
    • good
    • 0

まぶたの上に脂肪が多いのと


分厚いんだとおもいます。

年を重ねれば脂肪がなくなってきますよ。アイプチは下を向くとやばい顔になるのでメザイクがおすすめです。メザイクだと肌をアイプチより荒らさなくて済むし、跡をつけていられる。また目をつぶっても瞼が引っ張られないから怖くない。

あなたの目はアイプチせずに大きくするのには無理そうなのでメザイクでひたすら跡をつけて、大人になるにつれて脂肪が少なくなるのをひとまず見て行ったらいいとおもいます。
    • good
    • 2

奥二重ではないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!