アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事をボイコットしてる介護職員いる。

夫婦一緒に同じ職場ってトラブル三昧!周りが迷惑(`o´)

それを許す職場(ctg)。


これはどう思いますか?

A 回答 (3件)

もしかしてオーナーとか


地主さん関係の身内さん?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います

お礼日時:2019/02/05 14:55

あ・・・


会社の私物化ですね。
No1様同様。
ブラック+自然淘汰。

裏表の人間ばかりだものね・・
士気は低下するし、
雑+乱雑+ゴミだらけ。
新しい職場がいいですね!^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

だから、実務者研修と介護福祉士の資格取得して、さっさと子ども作って、産休育休からの流れで辞めようと考えています。

お礼日時:2019/02/05 10:58

ゆるゆるですよね、その職場は・・・・(困)


ある意味ブラック!
まぁでも、そんな職員は、いずれ自然淘汰されるはめに。
勿論夫婦共々。
でも、そんな職場で、そんなトラブル職員といっしょに
働いている職員の方々が一番偉いですよね。
最後には、正直に真面目に一生懸命働いている人が報われて
ますから、そんな夫婦はほっといて頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。上司も職場恋愛で新婚で嫁さんの尻に敷かれて、嫁さんは厨房で働く管理栄養士なのに現場に口出すな!って感じなので、上司に相談しても管理栄養士の嫁さんの耳に入るので相談したくないです。

お礼日時:2019/02/05 11:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!