アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。放課後再登校して、担任の先生にバレンタインにチョコを渡すのは迷惑ですか?好きとかじゃなくて普通にお世話になっているから渡そうと思います。

A 回答 (6件)

先生にとって気持ちはとても嬉しいと思います。


ですが…やはり立場上もらうわけにはいかないです。
気持ちだけ伝えるだけで充分だと思います。
    • good
    • 0

一応、持ってきてはいけないと決まっているし、あまりヨロシクナイト思う。



ただ、親と一緒に渡してみると良いと思う。
    • good
    • 0

迷惑じゃないですよ(^^)


でも、好きじゃないなら渡さなくてもいいんじゃない?
勘違いされると、あなたの方が嫌でしょ(^^)?

中学生ならそこまで気を使わなくていいと思いますよ。
それより、感謝の気持ちを卒業式の日に手紙にして渡してあげるときっと号泣します(陰で)
    • good
    • 0

大迷惑です、



マスゴミや菓子メーカーに洗脳され
自主性、主体性、独自性、思考力を失い、間違った社会に迎合する
レベルの低い教え子にがっかりするでしょう

だいたいおめえ、クリスチャンでねえだろ~

私が担任なら、そう思います
    • good
    • 0

嬉しいけど、貰うわけにはいかない。


不要物は持ってこないことになっているはず。
それを受け取ってしまうと、他の先生方の手前言い訳できないことになる。
生徒にも注意している手前、どうしてももらう訳にいかない。
ただ、気持ちはとてもうれしい。
有り難い。
言葉だけ伝えたら。
    • good
    • 0

迷惑じゃ無いですから大丈夫です。

先生達みんなで食べて下さいとお徳用チョコレートなら嫌がらずに受け取ってもらえましたよ。義理感を出す事が重要です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!