アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

金剛夜叉明王やカグツチ、エキドナはパズルを消すと追い打ち攻撃をしますが、0コンボでも追加攻撃できるのは誰でしたっけ?
たしか火属性の女性キャラだったと思います

アスタロトなどの反撃ではありません

A 回答 (1件)

0コンボで追い打ちが出来るリーダーは居ません。



昨年ある程度話題になったキャラでそれっぽいのはフラマですね。

No.5031 紅蓮装姫フラマ 攻略サイト図鑑ページへのリンク
https://pd.appbank.net/m5031

リーダースキルに超反撃が含まれます。スキル上げダンジョンなど、敵が弱い場合は0コンボするだけで反撃で敵を倒せます。フラマなどで敵を倒せるようにスキル上げダンジョンの敵のHPが下方修正されたというのを聞いたことがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!このキャラでした。
欲しいなと思ったらBOXにも居ました!

お礼日時:2019/02/09 13:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!