アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、高校の同級生(男です)に久しぶりにのみにいこうと誘われて2人で飲みに行きました。それなりに仲良くて、会うのが久しぶりだったのでとてと楽しみにしていました。
話も盛り上がり、場所を変えて外に行って、その帰りにもう1軒だけいかない?と誘われて行ってしまいました。どこに行くのだろうと思ったらその人の最寄り駅の居酒屋であれ、とは思ったのですが、気にしないようにしました。ですが、居酒屋がまさかの臨時休業し、その人の家でのむことになりました。
その時点で万が一のことがあったら、やばいとは思っていました。
そして家でのんでいて話が盛り上がっていたら私の終電がギリギリになり帰ろうとしたのですが目の前で電車が行ってしまい、まさかの彼の家に泊まることに。
パジャマを借りて、お風呂に入り寝る時間に。
その時寝る場所の問題になり彼の家は予備の布団がなく、女の子を床で寝させるわけにいかないとなり2人で同じベッドに寝ました。なのですが寝始めて15分経つと、彼は突然私を後ろから抱きしめてきました。
もちろんこれには驚きました。ビックリして固まってたら、「寝た?」って聞かれて私は寝たフリを始めました。そして私が寝たと認識するとより強く抱きしめてきました。ですがとてもあたたかくて私もそのまま寝てしまいました。
そして朝起きると正面から抱きしめられていて、私が起きると、しばらくしてから向こうも起きておはようと言ってまた抱きしめてきました。その後彼は私の胸に触れようとしてきました。
ですが、それは嫌だったのでうまくかわしました。そしたらちょっとだけ、と言ってきたのでダメと言いました。すると彼は胸に触れずまた私を優しく抱きしめてきました。ですが時刻はお昼、私も予定があったので帰ると言うと行かないでと言い抱きしめる力を強めてきたのですが、このあと出かけなきゃ行けないといい出てきました。
帰りも駅まで送ってくれました。これはヤリモクだったのか、それとも好意があったのか。
ちなみにご飯代も全部ご馳走してくれて、散歩がてら出かけたところでもやさしくエスコートしてくれたので不覚にもドキドキしてしまった自分がいました、
男性からの意見お待ちしております!

A 回答 (4件)

ヤリモクだと思います


女の子を床で寝させない、って
自分も一緒にベッドに入るのはありえない
    • good
    • 1

ためされた

    • good
    • 0

多分貴方は

    • good
    • 0

男です。

彼の最寄駅の居酒屋が臨時休業というのはあやしいですね。最初から彼は知っていたのでは?と勘ぐってしまいます。床で寝かせるわけにはいかないのであれば、彼が床に寝るべきでしょう。なので、一緒に寝たかったのだと思います。ヤリモクか好意があったかと言うと、好意があって、下心もあったと思います。しかし、そんな中途半端なのは許しちゃダメですよ。「私に気があるならちゃんとして」くらい言いましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
昨日彼からまた今度のみにいこうと誘われました。今度はそうならないように気をつけようと思います!

お礼日時:2019/02/10 12:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています