プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タブレット本体でよいもの
は何ですか?

A 回答 (6件)

質問者さんにとって「良いモノ」は提案できませんが



逆の 万人にオススメできない「悪いモノ」は提示できます

・画面解像度の短辺が「3桁」
|  800x480
|  800x600(SVGA)
|1,024x480
|1,024x600
|1,024x768(XGA)
|1,280x600
|1,280x720(HD:720p)
|1,280x768
|1,280x800(WXGA)


・無線LAN規格(Wi-Fi)の実装が「2.4GHzのみ」
|IEEE802.11b/g/n


・メインメモリ容量が「2GB以下」
|RAM:1GB
|RAM:2GB


・ストレージ容量が「8GB以下」
|ROM:2GB
|ROM:4GB
|ROM:8GB


以上、4項目の ひとつでも該当するモデルを選択すれば

確実に後悔する結末が待ち受けているので

絶対に選択しないで下さい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。その辺りに関しては無知でした。

お礼日時:2019/02/11 08:20

あなたの「よい」の基準が分かりません。


速度が速いのがよいとか、メモリーが多いのがよいと思うなら、とにかく高いのを買えば良いでしょう。
私は、メモリーはSDカードを入れて、google driveやOnedriveなどのインターネットサーバーを使えば良いし、速度は気になるような使い方はしないので「安い」が一番良いです。だからLenovoの17000円のを使っていますが快適ですよ。
    • good
    • 0

自分では解決できないような何かが合った時に問題が他人任せで解決できるように


皆が買ってるものが良いですね
皆が買ってるということは不具合も少なく良いものの可能性も高いと考えることもできます
    • good
    • 0

こちらを。



◆価格.com - タブレットPC 満足度ランキング
https://kakaku.com/pc/pda/ranking_0030/rating/
---------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 1

一般的には、高価なものがよいものですね。


たとえば、「これいいかもしれない?」って思ったiPad Pro 第3世代 Wi-Fi 256GB は、13万円くらいです。
よいものをお探しなら、このくらいの予算を用意しましょう。
    • good
    • 0

人によって違う



・価格重視する人
・性能を重視する人
・総合的なバランスを重視する人
・デザインを重視する人
・メーカー重視する人
 いろいろいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/02/10 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!