プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神の病持ち、IQが健常者の人よりかなり落ちている、不器用、仕事が出来ない、クソ真面目で融通性が効かなかったりする、冗談をすぐまともに受ける所があるetc...

こんな自分ですが、生きていても仕方ないですよね?

質問者からの補足コメント

  • 自分は世の中に迷惑かけるばかりで、世の中のクズのような気がします。

      補足日時:2019/02/15 18:46

A 回答 (8件)

私もそんな感じですよ( ´•ω•` )


私って生きてる価値ないなぁー
でも死ねないしなぁー
なんて思いながら
生きてます…(›´ω`‹ )
1人じゃないですよ\( •ω•´ )/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうこざいます。実際に自殺する時には、多分やはりやめると思います。多分ですが...

お礼日時:2019/02/15 18:59

え?選らばせてくれるんですか?



生きてください笑笑
    • good
    • 0

>死ぬこと以外はカスリ傷の意味が分かりません。

アホなので!

この世の中、何がどうなったところで大勢に影響ねぇーよ
ちゅうことです。
    • good
    • 0

>コイツはイジメがいがあるヤツに出会ったって事ですか?


いえ、そうではありません。
会ったことが無い人が実際にどうかなんてわからないのにそんなことは考えられませんし、先に書いたようにそれはあなたに出会ったときに考えることとなりますから。

シンプルに「そうかぁ。そういう可能性も十分あるよな」って視界が広くなったような、そんな感覚があったということです。
    • good
    • 0

>人生何が起こるか分かりません。


>いつか、あなたと一緒に仕事する日とかがあるかも?しれません。

いいですね。なんかそれ見た瞬間、ちょっと楽しい気分になりました。
もしそれが実現した時、私はあなたと接してどう思うのでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと楽しい気分になりました、とはコイツはイジメがいがあるヤツに出会ったって事ですか?

お礼日時:2019/02/15 20:03

>自分は世の中に迷惑かけるばかりで、世の中のクズのような気がします。



そこまで「世の中」に対して影響力を持っているほどの方なんですか?
買いかぶりすぎだと思いますよ。

>こんな自分ですが、生きていても仕方ないですよね?

あなたは私に何の迷惑も害もなしていませんので、そういうことは考えなくてOKです。
少なくとも私の分だけは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人生何が起こるか分かりません。いつか、あなたと一緒に仕事する日とかがあるかも?しれません。

お礼日時:2019/02/15 19:56

>こんな自分ですが、生きていても仕方ないですよね?


そんなことは誰にも決められませんよ

死ぬこと以外はカスリ傷
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ぬこと以外はカスリ傷の意味が分かりません。アホなので!

お礼日時:2019/02/15 19:00

そうでしょうね。

逆のひともあまりいませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

逆の人とは?

お礼日時:2019/02/15 18:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!