アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大人になったらホイルを変えたり、LED化したり車イジリするとダサいですか?
どノーマル純正から少しでも変えたらかっこ悪いって考えの人もいますか?
俺が軽自動車のホイルを純正からアルミホイルに変えただけで親がかっこ悪くて恥ずかしくて借りられなくなったと怒っていましたね。

ついでに窓にドアを当てるなってプラカードを掲示して駐車していたらかっこ悪いですか?

「大人になったらホイルを変えたり、LED化」の質問画像

A 回答 (3件)

すべてはセンスの問題です。


センス良くできる人がやればかっこいいです。

というか「車をかっこよくする」の手段の一つが「ホイールを換える」「LEDに替える」です。
これが目的になっちゃった人はひたすらイタイです。
    • good
    • 0

いいんじゃないですか。

ご自分の車でご自分のお金なんだから。
人に何と言われようと、やったことに責任を持ちを受け止めるのも大人です。
ただしプラカードの文章はもう少し穏便にできませんか?
隣に停めるのはあなたのご近所さんかもしれないでしょう?
それこそ大人の対応が求められると思います。
    • good
    • 0

貧乏な大人がホイルを変えたり、LED化したり車イジリするとダサいです。


ビートたけしさん、明石家さんまさん、所ジョージさんがするのはかっこいい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!