プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Bandit400にモンキー用のオイルキャッチタンクを取り付けたいんですが可能ですか?
後モンキー用のやつはエンジンヘッドあたりからホースが出てるを見ました。ホースは何本ありどこに取り付けるのかも教えて下さい。
お願いします。

A 回答 (2件)

オイルキャッチタンクは単なる入れ物なので、付ける場所さえあればモンキー用でも空き缶でも何でも使えますが、オイルキャッチタンクが何のために付けるのか知っていますか?



分からなければ、ただの飾りですよ。

この回答への補足

オイルキャッチタンクを取り付ける事に理由はありません。あのキャッチタンクに付属してるメッシュホースを取り付けたいんですが。

補足日時:2004/11/24 23:07
    • good
    • 0

たぶんモンキーについてたのはオイルクーラーではないでしょうか?



もしそうなら文字通りオイルを冷やす物です。

下記のURLみたいな物でしたらオイルクーラーです。

あとオイルキャッチタンクは#1さんがおっしゃる通りで、必要な方以外意味ない物です。

参考URL:http://www.e-seed.co.jp/p/020302637/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!