アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「I'm going on a hike next Sunday.」
「Where are you going?」
「Would you like to come with me?」の3文を
語訳して頂きたいです。お願いします!

A 回答 (3件)

「次の日曜、ハイキングに行くつもりだ。


「どこいくの?」
「どうか、一緒に来ていただけませんか?」
誤訳でなければいいけれど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!!!

お礼日時:2019/02/21 00:33

I'm going on a hike next Sunday.=来週の日曜日、ハイキングに行くんだ


Where are you going?=どこに行くの?
Would you like to come with me?=一緒に行かない?
    • good
    • 1

ありものがたりさんに少しだけ付け足しを。


最後の「Would you like to come with me?」は、カジュアルな会話の中でも使われます。
「一緒に来ない?/来ませんか?」のように。
海外に住んでいる者ですが、このWould you like to~のフレーズは日常会話に頻繁に出てきますよ^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!!プラスの知識ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

お礼日時:2019/02/20 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!