プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スマホのフォトアプリにバックアップされた動画が再生出来なくなりました。いつまで経っても中心でくるくると白い円が回り続けています。ごくたまに再生出来る時もありますが、再生までかなり時
間がかかったり、途中で止まったりします。端末に保存されている動画はフォトで問題なく再生出来ます。端末に保存されていない動画が再生出来ません。以前はこんな事はなかったので、解決策がありましたら教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

スマホを再起動する。

    • good
    • 1

あ~、たまにそんなこともありますよね。


私も、Googleの日本語入力が死んだスマホがあったんですけど、さっき、一度アプリを削除して再インストールしたら復活しました。
    • good
    • 1

スマホのアップデートしてます?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい。気のせいか、アップデートしてから調子が悪くなったような気がします。

お礼日時:2019/02/22 15:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!