アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。DVDシュリンクというソフトを使っています。
動画を取り込んだ際、例えば1時間のムービーがVTS_01_0やVTS_01_1
といった風に分割されて保存されるのですが、再生する際に不具合が起こってしまいます。

例えばメディアプレーヤー等で再生した際に、動画そのものは再生されるのですが、画面下部の時間のバー(再生時間に応じて右に進んでいくやつです。上手く説明できなくて済みません。)が現れず、好きな場面まで進めたり戻したりといった作業ができなくなります。

解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらご回答の程お願い申し上げます。

A 回答 (2件)

再生の時のファイル指定が良くないんじゃないかな。



たとえば、PowerDVDなら直接VOBファイルを指定せずフォルダモードでVIDEO_TSフォルダを指定すればディスク上のVIDEO_TSフォルダでもDVD_VIDEOと同様に再生できます。時間表示等もDVD_VIDEOとまったく同じように表示され操作もできます。

WMPでも試してみましたが、VIDEO_TS.IFOを指定すればDVD_VIDEO同様に再生、操作できました。
    • good
    • 0

取り込んでいる動画は何ですか?



どのみちリッピング行為の質問はNGだったかな?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!