アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出川哲朗の話し方が、とても耳障りだと思うのです。
皆さんはどう思うのか聞いてみたくて、質問しました。

質問者からの補足コメント

  • ありがとう

      補足日時:2019/02/23 22:01

A 回答 (4件)

>どういう所が尊敬していますか?



 仕事とはいえ自身が、同じ様に
マスゴミのネガティブなランキングアンケートを
定期的にされたら凹みますし、芸能界を辞めたいと思うが
 彼は、それに耐え、現在の地位にいる「強いメンタル」

 他にも仕事に対する姿勢!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、そういう所は凄いと思います。

お礼日時:2019/02/23 22:00

面白いので嫌だとは思わないです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そういう人も居ますね。

お礼日時:2019/02/23 21:06

100%の人に好かれる人なんて


存在しないので アナタの様に
「話し方が、耳障り」という理由で
敬遠する人は、一定数いるでしょうね

 だいぶ、以前は、話し方より
容姿でいろいろ叩かれましたから・・・

 ちなみに私は、芸能人として
すごい人だと尊敬しますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どういう所が尊敬していますか?

お礼日時:2019/02/23 21:02

鈴木奈々や和田アキ子、根本七保子(デビ・スカルノ名で活動)に比べたなら相当マシ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/02/23 21:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!